ザ ガーデンカフェ クロエさんのチーズケーキ

The Garden Cafr Chloe さん
国道42号線 ヤマダ電機向いにあります 駅からあるいていける距離ではありません
宝塚ロールという ロールケーキ(モンシュシュのような一重タイプ)があるのだとか、、
テイクアウトもできそうでしたが ケーキは1個580円 と高額なので 数個買うよりは 900円のケーキセットを頼むことにしました
ケーキ屋さん というよりは、 お食事もできるカフェ 2階に バッグ 服 その他猫のグッズ(カード コップ)等を売られているお店のようです
駅から遠い割には 駐車場もあり 周りにあまり、喫茶店もないことから席はほとんどうまっていました
2人席が4〜5 4人席が4〜5 くらいでしょうか
ホームページにある チーズケーキ 480円がなかったので、 レアチーズタルト 580円をチョイス
ホームページをみるとわかるように、華やかなフルーツをたくさんのせた タルトがお得意のようです

飲み物は 珈琲 カフェオレは50円アップ 紅茶は ブレンドほか 数種類 銘柄ででていました
オリジナルブレンドアイスティーをチョイス
バニラアイス チョコレート掛け のほか、 赤いのは ラズベリーソース あとは、 ココアパウダーのかざり
アイスクリームがあるのに、スプーンがないのは、ちょっと残念
基本的に チーズケーキを愛しているので 溶けてくる チョコが チーズケーキに侵出しないよう、早めに食べきる、、

タルト生地は カリカリのクッキー生地 非常に薄い 側面はしっかり 底面は本当に薄い
側面に ブルーベリーとキーウィー お店のケーキの中では地味な方
上面の白い部分 ヨーグルト風味のとろとろのソース 
その下に こってり甘く濃厚なカスタードクリーム
台は チーズケーキとおもいきや、アーモンド生地でした パウンドケーキより少し柔らかいくらいで 甘めの生地でした。

ホームページを記録 ここ