スタバさんのフルーツレアチーズケーキ 

フルーツレアチーズケーキ  288kcal 440円+税
スターバックスさんで
いままでのとは全く違ったタイプのチーズケーキがでたので訪問
”季節のおすすめ
色とりどりのフルーツをちりばめたレアチーズケーキ
タルト生地に、細かくカットしたドライクランベリー・ドライパイナップル・ ドライパパイヤを混ぜ込んだレアチーズをのせ、ホイップリームとドライフルーツで華やかに仕上げました。レアチーズのなめらかな口どけとフルーツのバランスの良い食感をお楽しみいただけます。”
とホームページに
赤紫がドライクランベリー
黄色いのがドライパイナップル
オレンジ色と白いのがドライパパイヤかな?
綺麗なケーキです
長さ11 高さ6〜4.5cmくらい
上面に甘さもある生クリーム ドライフルーツを刻んだもの 飾りに
メインはもっちりと弾力もあるムースほんのりチーズムース?かな?
中にカラフルなドライフルーツ刻み入り
タルト生地は柔らかめで崩れやすいタイプ
タルト生地あまさも塩分もあるタイプ
ズコットからヒントを得たお菓子かも、、


  • コーヒーは季節の

スプリング シーズン ブレンド
ダークチェリーやハーブを思わせる風味、スパイシーさとしっかりとしたコクが特徴。だそうだけど
あまりよくわからなかった