ハモンさんの新作チーズケーキ

ひさびさに 梅田阪急を通ったら ハモンさんHAMON の太陽のスフレが 並ばずに買える状態になり、横に緑色の 太陽のスフレもありました
もう類似製品をいろいろかってしまったので、どうしようかと、迷っているところ 横に見慣れぬチーズケーキたちが、、
630円 ホールタイプ プラネージュ PLANEGE というシーリーズのようである
ほとんどがチーズケーキ ホールで丸いのは 球形ではないが 惑星のイメージ?8種類ほどあるらしい
チーズキャラメリゼ レアチーズ セゾンフロマージュ チーズプリン チーズミルフェ チーズクッキー
だったような、 ホームページにも出ていませんが、、
http://www.hamon.mn/

並ばずかえるので、とりあえず、

すべて630円
箱は 11X11X7cm のきれいな箱
中身は直径9 高さ4.5〜5cm 165gくらい
1番上に 酸味のある白いクリーム 珈琲ビーンズチョコ
上から分厚い膜状のナパージュ
その下に カラメル層
一見パンケーキみたい パンケーキみたいな スポンジ層(下面だけ焼き色)は3層 間にクリーム
クリームはクリームチーズ カスタード ですが、
全体的には味はクレームブリュレ
クリームの間にミルクチョコチップあり(ない方が個人的には好き)
手頃な価格なので 不況時のケーキとしては面白いですね