マクドナルドさんのチーズフォンデュ

正式名称は iCon Chicken CHEESE FONDUE アイコンチキンチーズフォンデュというのでしょうか?
444kcal セットで640円

限定メニューだそうです
レタス チーズ ベーコン それに、フライドチキン このチキン部分が チーズフォンデュなんだそうです
バンズも上のつぶつぶは粉チーズなんだそうです その部分だけちぎってたべてみましたが、、
他の部分の香りや味がつよく、、よくわかりませんでした
マクドナルドさんのバーガー類をバスや電車で持ち歩くと 自分の袋から驚くばかりに、香りをふりまいていることに気づくことがあります。店内では感じないのですが、、、

ハンバーガーのお肉もそうですが、、本当に中の肉類はおどろくばかりにやわらかいです
胸肉でここまでやわらかくできるって、すごいですね、、
鶏肉ではないみたい、、、
歯が弱くなった高齢のかたでも、安心して食べられますね
日本ではあまりみかけませんが、アメリカでは高齢者もみな、マクドナルドに通いますものね
子供の頃に慣れたあじというのは、いつまでも美味しい物です
そのうち、日本もそうなることでしょう

鶏肉にコーティングされた チーズソースはチーズを溶かしたものというよりは、チーズドレッシングのようなもの
酸味があり チーズ味も濃厚です レタスがあるのでサラダ感覚になります
実際のチーズフォンデューは、常に加熱していないとすぐ固まってしまいますので、、
ファーストフードで チーズフォンデュ的なものは、スープのようなものをまぜたり、工夫されてでてくるとがよくあります。
これをチーズフォンデュというかは、いろいろと、意見がわかれるところでしょう。

店内で食べたのですが、、チーズフォンデュ すごく、注文率が高かったです
広告の力って、すごいものですねって、そういう自分も食べているのですが、、、