タリーズさんのT'sパンケーキ チーズハニー

T'sパンケーキ チーズハニー  T'spancake Cheese and Honey 530円  539kcal

"なめらかなチーズソースとはちみつを絡めながら、ふわふわ食感のパンケーキをお楽しみください。風味豊かな紅茶やコーヒーとご一緒にどうぞ。"とホームページに
直径12cm 厚みは2〜2.5cmくらい
1枚づつ ビニール袋にパッキングされたのをあたためてくださいます
間にしぼっているのは 甘味の無い ちょっとチーズフォンデュー的なややとろっとチーズ(白色)
蜂蜜をかけ 上にもう1枚パンケーキ 上からはちみつ 粉砂糖 アーモンドダイスをちらしてできあがり
結構ボリューミーで おやつにはちょっと、、完全に1食分あります
甘くないチーズに時々蜂蜜がくわわり
ちょっと甘いところ チーズの塩分が勝って お食事てきなパンケーキの部分 いろいろたのしめました
残念なのは食器
こんなやわなプラスチックでは、せっかくのパンケーキがおいしゅう無いです
紙皿でなく陶器の皿つかってくださっているのだから、、せめて食器も、、、
エコでないですし、、、
飛行機の中じゃあるまいし、、お客に刃物わたすと 危険ですか?日本?
最近はどこでも、珈琲は1番安い 本日の珈琲をたのんでいます
スターバックスさんでは ミルクピッチャーがあって、勝手にミルクすきなだけ注げるのですが、、
タリーズさんでは 一般的喫茶店においてあるような 個別包装ミルクでした
まあ、いくつとってもいいのですけれどもね、、


ホームページを記録
http://www.tullys.co.jp/menu/sweets/pancake_cheese_honey.html