tropicanaさんの オレンジのまろやかレアチーズ風味

キリンビバレッジ トロピカーナさんの商品

  • オレンジのまろやかレアチーズ風味 158円 orange wih rare cheese flavor

しっかりした鉄のボトル 直径6.5 高さ17cmくらい
51kcal/100g とかかれているので、400gのこれは、204kcalってことですね
缶には果汁51%とかかれています
開栓後はその日のうちにお飲みくださいは、納得として
ふらずにお飲みくださいは??? つまり、キャップが密閉しないから 一度あけたら、もうふるな ということでしょうか???
開栓時はふらないでとかかれている、、開栓後はふらないでなら、わかりますが、、、
イラストはイメージです とかかれているところが楽しい、、それは、そうでしょう、
色は乳白色オレンジ色 上面に白い泡 
酸味は強め 甘味少なめ
サラサラタイプ
ヨーグルトで無し ミルクで無し チーズで無し、、、でも、どことなく乳製品 オレンジ味濃厚
爽やかで 夏らしく、、お酒でも入っていたらカクテルみたい 
言葉で表現しにくいドリンクでした



ホームページによると トロピカーナ フルーツスイートtropicana fruit sweetsと出ています
ここはいろいろと情報がでていますね 以下のように書かれていました

”オレンジの甘く酸味のある味わいをベースに、コクや酸味のあるレアチーズ風味を合わせ、まろやかな味わいがありながら後味は軽やかに仕上げました。仕事の合間や休憩時におやつ感覚でお楽しみください。”
http://www.k-tropicana.com/products/sweets.html