ふらの雪どけチーズケーキ ショコラ

小箱タイプがあったので購入

  • ふらの雪どけチーズケーキ ショコラ 231円

箱は 8x6x4.5cm 50gくらい 中身は長さ7cm 高さ4cmくらい
包装もなくそのまま、箱に直接入っていました 冷凍品だったので、冷蔵庫で解凍しました。

「ふらの雪どけチーズケーキ ショコラ」は、人気のふらの雪どけチーズケーキのチョコレートバージョンです。
チーズとチョコレート、それぞれの味わいがバランスよく楽しめるベイクドチョコチーズケーキの上に、フレッシュな“ふらの牛乳”を使った口の中でふんわりとろける生クリームをのせました。 サイドを包むほろ苦いチョコ味のサブレが良く合います。
と、ホームページに書かれています
http://www.yukidoke.co.jp/lineup/yukidoke_chocolat/
台の紙にはつつまれているものの、ビニール袋もなく、いきなり、箱に入っています
上面 酸味の強い生クリーム 結構酸味があるので、解凍に時間をかけすぎてしまったか?とおもいました
下半分 チョコクリーム これも、チョコ味ながら酸味つよし
台の上に山葡萄ジャムがのっているのは、プレーンタイプと同じ(09年5月2日ブログ)
下面の台はパートシュクレですか ナッツ味もします ピーカンナッツや、アーモンドプードルと原材料名にかかれていますので、それでしょうか
側面はサクサクチョコクッキー生地のタルトでした