シェリエドルチェさんの もっちりチーズ

サークルケーサンクスのシェリエドルチェさんですが、作っているのは ル・フレンドさん

  • もっちりチーズ 105円

もっちりとした生地でチーズ風味のクリームを包みました
また、モチクリームのお友達かとおもっていたら、今度は餅生地ではありませんでした。
袋は10X12.5cm 本体は直径7cmほど 52g 180kcal
生地は小麦がメインのようですが どことなく、ボンデケージョ的
ボンデケージョなら あたためたいところですが、なかにクリームがはいっているので、できないところがかなしいところです
中のクリームは真っ白 食感はクリームチーズみたい
クリームチーズ系で あまさひかえめ 酸味無し でも、保存できるクリームの風味が少ししました


-