いかり小さなチーズケーキ

スーパーのいかりさんikariに 新しいチーズケーキがでていました

  • いかり小さなチーズケーキ 各150円

マンゴーソース
苺ソース
白桃ソース の3種のようです。
しっとりとしたスフレタイプのチーズケーキにフルーツソースをかけた風味豊かなカップケーキですと宣伝には書かれています。
マンゴーと白桃を買いました。
茶色のプラスチックに入り45gくらい 大きさは7.5x5.5x2.5cmくらい
カップ 白いチーズ 上のゼリー 金粉 セロハン 袋 といった仕様で、
水平に持ち運ばずに持ち歩いたので マンゴーのほうは、このとおり、、ゼリー部分は半分くずれてしまいました

ベースのチーズ部分は薄い卵色 スフレのようなムースのような 酸味無し 甘味もとってもひかえめ チーズ味もひかえめ 下まで均一でした。
マンゴーソースは 酸味少しで、甘さを重視した完熟マンゴータイプのソース ゼリー状
桃も 酸味少なめ 桃を裏ごしして固めたような同じくゼリー状のソースでした。
甘さ控えめですので、、大人向けのケーキですね。

白桃セロハン付白桃
マンゴー