多田克彦さんのチーズケーキ

09年4月25日に書いた 多田克彦さんのお店の商品です
前に買ったチーズプリンがおいしかったので、少々大きめでしたが、チーズケーキを購入しました。
ホームページにのっているケーキと形がちがうので、別の商品かもしれません
http://www.echna.ne.jp/~furusato/kaze/mise/tada/TadakatsuhikoPR.htm

780円 11x6.5x3cmくらいの真空パックで 12x7x4.5cmくらいの箱入りでした 175gくらい
下まで均一な濃厚チーズケーキ この雰囲気は北海道ルタオさんの濃厚チーズケーキと同じ
酸味あり 甘さ控えめ
クリームチーズと 卵の味が濃厚
ルタオさんでは 糸で切りなさい とかいていましたが、、ナイフで切るとこんなかんじ バターを室温に溶かした物を切っているのと 感覚、色合いが似ています。
おそらく、ねっとりクリーミーだったのでしょうが、真空パックで圧縮されたため がっちりと固められたケーキになっています。
台がないので、未完のチーズケーキのよう、、グラハムクラッカーにのせたり 朝トーストの上にのせたい気持ちがします。