メキシコ料理 ギッチミグウィッチさん gitchi migwitch

ギッチさんはメキシコ料理のお店です 前にエジプト料理を食べにいったおりに 1階にも外国のレストランがある、いつか、行きたいと思っていました
中は4人席が3つと カウンター席くらい そんなに大きなお店ではありません、
外にメニューの看板があります。中に入るとメニューは文字のみで 写真がついていないので もう1度注文前に見に行く人もいます。写真が、その綺麗な看板です

お店のブログ(カードにもかいてあった)は、以下 新しいブリトーランチの値段と写真ものっています。
http://blog.zaq.ne.jp/gitchi
でも、これでは、メニューを探しにくいので グルメウォミグウィッチーカーさんの方がわかりやすいです
http://gourmet.walkerplus.com/186184085001/

  • メキシカンプレートランチ1200円をたのみました

最初にスパイシー(コンソメ系ですが、タコス的な味)ですが、辛くはないスープがでてきました。
それから、一皿に盛られた料理
BBQビーフ、牛肉の薄切り とてもスパイシー(けれど辛くない)の焼いたもの
チリビーンズ、キドニービーンズ、トウモロコシ、ピーマンなどをまた、スパイーシーにいためたもの
チキン、皮付きの鶏肉の焼いたもの 数切れ
アボカド トマト サラダ サラダはキャベツに紫玉ねぎみじん切り あれ?バグチー入っているのでしょうか?香草風味 それと、オレンジのおそらく、チェダーチーズ
メキシカンライス、赤いピラフでちょっと、お焦げライスがおししい、でも、具がなくて、スパイス(あまり味がしない、他がスパイシーで舌がまひしたか?)いため
トルティージャ、2枚ついていました、 柔らかいタイプのクレープみたいな、メキシコパン 本当は具を挟んでお召し上がりくださいといわれたにもかかわらず、、個別にたべました。あじわいたかったので、、
サルサソース2種 生トマトのはいったちょっとだけ辛めのたれ、と サワークリームに上からスパイスをかけた たれ

全体的に お皿のほとんどの物に、赤いスパイスがかかっていたように思います
からくないので、パプリカでしょうか?

最後に飲み物がついてきました
もりだくさんの メキシコ料理で、ずいぶん楽しめました。