本場イタリア釜焼ピッツァ 4フォルマッジ

4種のピザは良く見かけますが、今回は原産国イタリア とかかれていたので、こころひかれました
パッキングは 全く日本語 
pizza 4 formaggi 本場イタリア釜焼ピッツァ 4フォルマッジ 298円安い お買い得、、(冷凍)
外箱は 21x21x2.5 中身200g 直径18cmくらい
輸入者 神戸物産とかかれています、、調べると なんと、買った業務スーパーさん、その会社ではありませんか、、
海外50ほどの、現地生産工場をもっているそうなので、オリジナルブランドなのですね
業務スーパーといっても、個人客もいけるし チーズ製品が安いし、製菓グッズもおいていたりするので、私は時々利用します


チーズは エダム アジアゴ グラナ ペコリーノ
グラナはパルメザンチーズの安いの 
ペコリーノは、ローマの羊チーズ
エダムはオランダのチーズ としても(イタリアでもつくっているかもしれませんが)他3つはイタリアのチーズ)
惜しむらくは、4種が混ざっていて 味の区別がつかないこと
それほど、癖のあるチーズはありませんでした 切っても、だらーっと、ながれてこないチーズのミックス
非常に食べやすいピザです

外側がしっかりしていて分厚さは最大1.7cm
トマトピューレのうえに、チーズがたっぷりとのっていました。