プレシアさんの plecia チーズぱけ 

プレシアさんの plecia チーズぱけ 
http://www.plecia.co.jp/html/products/products.c.html
プレシアさんの わたしのしふく シリーズ
チーズ カフェ 栗の3種があるのでしょうか、
パックがかわいいですね いろんな表情のがあるらしいです
128円 66gくらい 13x12x3cmくらい(袋)  189kcal
もちもちとした食感のスポンジで、口溶けのよいチーズ味のホイップクリームを包みました。
“ぱけ”とは仏語で“paquet”『包み』という意味です。 クリームをスポンジケーキで包みこんでいることから、命名しました と、ホームページにあります
中身は8x7x2cmくらい
大きな四角いスポンジにクリームを入れて四隅をたたんだ簡単なケーキ
スポンジ自体も甘いです 
クリームは泡立っているというよりは、どーっしりと、ムースのように固まったタイプの生クリーム
酸味無し 甘味あり チーズ?うーん、かろうじてクリームチーズ系のチーズの味が少しするかな、、という印象です
あんまり、チーズチーズしていません。
手軽さとパッケージがいいですね