アンプレシヨンさん

アンプレシヨンさん アンプレシオンではない(アンプレションでもない、、かき間違いやすいですね、、、)
PATISSERIE IMPRESSION(神戸 御影)
http://kobe-sweets.jp/shop/higashinada/impression/index.htm

10月13日のブログの続きです

前に買っていなかったチーズ系
クレームダンジュ 420円
ガーゼに入った 白い濃厚な生クリームのようなチーズケーキ
赤いフランボワーズ?ソースは別袋でつけてくださいます
上の方は酸味はなく 甘さも控えめ
たべすすめていくと 酸味のあるチェリーと
スポンジに 酸味のあるチェリー汁をたっぷり含ませたものが出現
その為か 表面と同じ とおもうのに、下の白いチーズ部分は少し酸味を感じました


チーズ系ではないものの

ディオグランクリュショコラ 420円
金粉で飾られた 美しいチョコのコーティング(固まってないタイプ)
中は土台のチョコスポンジをのぞき、上下2層に
上のムースはチョコムース
下のムースはチョコモカムース
チョコレートをいろいろ、満喫できます

ケーク・オ・テ   650円
かわいらしい手のひらサイズの パウンドケーキ
紅茶のパウンドです
ラッピングが美しいですね
使われているのは シャルダンブル(紅茶の銘柄らしい)って、かいていたとおもいますが、、自信がないです。。
ここの喫茶でも のめますって ゆーてはりました
その種類の紅茶が入っているそうです なかなか、めずらしいブランドのお茶ですね


やっぱり、私の印象としては ケーキの御影、、パンの摂津本山・岡本、、、ですね、、
御影のケーキのレベルはあいかわらず、すごいですね