芦屋ダニエルさんのパン

芦屋ダニエルさんのパン
10月14日のブログダニエルさんのケーキの続きです
芦屋ののダニエルさん daniel
http://www.unaginonedoko.com/
パンを買うなら、御影でなく 芦屋店の方が多いです


レシートに名前がかかれていないので 名前がちがうかもしれませんが、、

  • プチパン4個入り 210円

7cm直径の真っ白の柔らかいパン

  • ブルーチーズのパン 368円

約12 x 8 x 15cmくらいの ちょっと、食パンより小さいかな
という、かたまり
表面にもブルーチーズがみえています
切り口にもみえていますね 大量のブルーチーズ
パンの生地は非常に淡白 
袋をあけただけで、、ブルーチーズの香りが広がります
もちろん、たべると、味も強烈にブルーチーズです

  • あおさとパルメジャーノフォカッチャ 210円

あおのりの生みたいなので、よく、お味噌汁につかわれるものですよね、、
意外でしたが、パルメザンチーズとよくあいました
磯の香りがします 直径約11cm

  • バタール 263円

長さ 35cm以上もある長いパン いっぱんてきな、軽い淡白な
皮がばりっとした バタールです

フルムダンベールという、ブルーチーズ入りのクッキー3個入りです
直径4cmくらい
さくさくで美味しいですが チーズが入っているのはわかりますが
ブルーチーズとまでは気づかない、、、
つまり、一般的にイメージされるブルーチーズとしてのあじは、
それほどつよくありませんでした。

切ってあるのは ブルーチーズのパンの真ん中と端 バタールの切り口です