ラッピングの美しいケーキ1

フルーツたっぷりのケーキは美しいのはわかりますが
それをどのように ラッピング してくださるのか
それは、買ってのおたのしみ
でも、お土産に持っていく時、ちょっと期待ありますよね、、

チーズケーキって、飾りにくいし、飾りすぎると、味が、、、

ラッピングの工夫が気に入っているお店

フォルマ帝塚山 FORMAさん
http://www.forma-cake.jp/

丸の木の箱にいれてくれます
このスタイル 最近ではどこでもよく見かけますが、
このお店はかなり前かずっとこのスタイル。
チーズケーキの種類が豊富、
でも、あんまり切り売りしていないこと、多いのですよね
ホールで買うのは家計の、、、
最近は木の箱でも4種類の味が楽しめる というのもでています。
木の箱だけでなく、紙袋のえがらも、素敵。

パティスリートゥーストゥースさん  TOOTH TOOTH
http://www.toothtooth.com/
オレンジの箱、茶色のリボン エルメスみたいな箱
最近このエルメス調、所々見かけますが、きれいですよね。

三宮のトゥーストゥースでは、ランチもできます
小さなフライパンででてくる クレームブリュレは素敵
ランチにいくと、そばのクレープの上にいろいろな物(種類によりたしか
3段階に値段設定されていたような、記憶が)がのったのが、1品
それに、5種類くらいからえらぶ、ケーキ、ドリンクがついてきます
ざんねんながら、クレームブリュレは5種類にははいっていません。