一凛珈琲さんのチーズケーキ

一凛珈琲 小野原店 (ICHIRIN COFFEE)さん レシートには(ICHIRIN DININGとでていましたが)は
箕面にある喫茶店 チェーンで
一凛珈琲 ICHIRIN COFFEEは箕面本店 豊中緑ヶ丘店 
ICHIRIN CCAFEHA
紫金山店
ICHIRIN PIZZZA&PASTA は
小野原店 有馬川店で
 どの店も駅からは遠いです


はいったところにケーキの保冷ケースがあります
ケーキの種類は5〜6種くらいはあったでしょうか
ドルチェセットは950円 600円までのケーキなら追加料金なしで、セットにできるようです
大きめのケーキ
フルーツがのっているものは、かなり、フルーツ量が多めでした

やっぱり選ぶのは、チーズケーキ
長さ23x23cmのお皿に 1月初旬だったので 羊の絵をかいてくださいました
アイスクリーム クレームブリュレつきなので かなりお得だと思います
駐車場もひろいです
普通の住宅街にありました
カフェラテをたのみました
かなりなボリュームです 味もなかなかおいしかったです
直径9cmくらいのカップ
ケーキ 上面ゼリー状になっっていて 膜状にはがれます
ねっとり系のチーズ生地 酸味はあるようなないような
タルト生地はクッキー生地でうすめ


ホームページを記録
http://ichirin-cafe.com
食べログを記録
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270603/27070649/