トゥーストゥース・ガーデンレストランさんのチーズケーキ

トゥーストゥースさんのレンストランがあるとしり 行ってみることに
TOOTH TOOTH GARDEN RESTAURANT
神戸国際会館11F(パスポートセンターのあるビル)
11階は お料理教室や 映画館がありました
お店は広く 結婚式のパーティーで借り切ることも可能だとか
たしかに、駅からは近く 広く はれていたら ガーデンもあって、良さそうですね
チャコールグリルランチ1500円〜 オードブルバリエランチ1500円〜
パスタランチ1200円〜 ガレットランチ1200円〜だそうで いつかお昼にきてみたいものです
ただ、15時ごろでしたが 非常にこんでいました 
夏場は ビアガーデンになるのだとか
ケーキセットはないそうで 単品にて注文

トゥーストゥースさんといえば、細長い スタイリッシュなカットケーキを思い浮かべるのですが、これは、
普通の切り方ですね
このタイプのチーズケーキはトゥーストゥースさんでみるのは初めてかも
と検索すると あるではないか、、かつてのブログ
ネットって、便利 過去の自分にすぐもどれる
まだそのころ、計測の週間がない
長さ9 高さ5cmくらい バニラアイスクリームが添えてあります
表面に 透明のとろみ 酸味有り
上面のみうっすらやきめ
スフレタイプというか、
クリームチーズにふんわり空気を混ぜ込んだような
とっても食べにくい(ぼろぼろくずれる)チーズケーキ
チーズ味は濃いめ クリームチーズタイプ
生地に紫色の部分はあるけれど、ブルベーリー等は まったくみあたらず 色素だけ
台は かためのビスケット生地 ちょっと甘め

ミルクティーです 砂糖は自分で入れるタイプ
乾燥リンゴが数切れ浮いているのが特徴です



ホームページを記録
http://www.toothtooth.com/dining.html