こんなに美味しいものがコンビニでいただけるとは幸せだ
スプーンもないし、コーヒーのマドラーでちびちびと食べたが、このちびちび食べがまた
おいしさをプラスしたんじゃないかとさえ思う
カフェラテLとで484円 素敵な喫茶時間
私は食料品非課税になっても、コンビニ内で食べたら税金かかる..となっても税金払ってまたこの喫茶の素敵な時間を過ごしたい
とろける生チーズケーキ 宇治抹茶204円(税込220円)154kcal
宇治抹茶を使用した、とろける口どけが特徴のチーズケーキです。
名称 洋生菓子
原材料 乳等を主要原料とする食品(国内製造)、牛乳、ナチュラルナーズ、砂糖、卵、抹茶、クリーム、米粉/トレハロース、糊料(加工澱粉、増粘多糖類)、pH調整剤、着色料(クチナシ、カロチノイド)、乳化剤、香料、グリシン、(一部に卵・乳成分・大豆を含む)
消費期限 26.05.11 1
要冷蔵10°C以下で保存
製造者 株)デザートランド+M14 (横浜市港北区)
蛋白質2.7g脂質9.1g炭水化物15.6g食塩相当量0.2g
糖質15.2g食物繊維0.4g
13.5x10.5cmくらい
お菓子 直径6.2 高さ2cmくらい
支えはセロハンのケースのみ
植野方泡立ってるようなぷつぷつ
綺麗な色合い 遮光の包装
逆さになっても溢れない硬さ
酸味は少なめで抹茶味が美味
抹茶を使ってるコンビニスイーツって抹茶の有名店名が出ているけど
そんなのなくても むっちゃ抹茶の味わいが美味しいじゃん
下手に、抹茶の専門家が口出ししない方が美味しいんじゃ〜って思ってしまいました
抹茶味>クリームチーズ味>ほんのりとカスタードクリーム味



