阪神百貨店 駅弁フェアで購入
有田焼チーズケーキ 2500円(税込)304kcal/100g
チーズケーキ
原材料 クリームチーズ(フランス製造:生乳、クリーム、乳酸菌、乳たん白、食塩)、全卵、小麦粉、砂糖、バター、食塩/乳化剤、pH調整剤、(一部に乳成分・卵・小麦を含む)
要冷蔵10度以下で
消費期限 購入から4日くらい
製造者 株式会社 プレデアス 有田テラス(佐賀県西浦郡)
蛋白質6.1g脂質19g炭水化物27.2g食塩相当量0.9g/100g
箱 13.6x14x7cm 517gくらい



直径14 高さ6cm 447gくらい
最後に容器の重さを測って、
中身は300cc 240gくらいでした
プラスチックの蓋つき





とっても柔らかい そこからすくって食べるのが正解
取り出そうとすると こうなるんだ
下の中央部がとってもゆるくなってるんだ〜
チーズの塩味
酸味は本来のチーズのくらいでほぼない
ふんわりとろ〜〜りのチーズケーキ




ホームページを記録
有田焼チーズケーキ 太陽の恵みをいっぱいに取り入れた素材を厳選し、こだわりぬいたクリームチーズと美味しい卵をたっぷり使用しております。まろやかでとろけるような食感・・・天使が舞い降りたような幸せなひとときをお過ごしくださいませ。
こちらのチーズケーキは有田焼の器入りです。 器に入れて焼き上げることにより、遠赤外線効果で大変なめらかで美味しく出来上がっております。 限定生産の大変貴重なチーズケーキでございます。
卵は限りなく自然に近い環境「ありのままで!」という考えのもと、1平方メートルに1羽というのびのびとした自然に近い環境を整えて育てている純国産「ごとうもみじ鶏」で、餌は厳選した地元の餌を自分たちで「自然豊かな地元ならではのことをしたい。」その想いでメーカーの配合飼料を使用せず、地元の農家さん漁師さん、商店さんと協力して、配合した日本産のこだわりの餌(米、いりこ、麦、醤油カス、ふすま、米糠、おから、魚粉、スプラウト麦、もち麦、油粕、牡蠣殻、野菜)を使用しています。
冷凍便 注意 器の絵柄が変わる場合がございますので予めご了承下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。
お召し上がり方
①すぐにお召し上がりの場合は、500Wの電子レンジで約50秒~60秒温めて解凍後お召し上がり下さい。
②自然解凍の場合は、冷蔵庫で2~4時間解凍後お召し上がり下さい。 半解凍でアイスのような食感でも美味しくお召し上がり頂けます。解凍後の再冷凍はご遠慮ください。
内容 200g
器のサイズ 直径約14cm×高さ約5cm やきもののためサイズが異なる場合がございます。