焼喜菓子kokekaさんのインスタ映えするかわいいお菓子 パンダ ネコ

焼喜菓子kokekaさん

イベントで購入

400,400,480円+税 どれがどれだっけ?

 

ごろ寝パンダクッキー

名称 焼き菓子

原材料 小麦粉(国内製造)バター 砂糖 アーモンドプードル 牛乳 卵 コーティングチョコ(ホワイト) ブラックココア 抹茶/乳化剤 香料

製造者  焼喜菓子 kokeka(大阪市東住吉区

直射日光、高温多湿をさけ

鳥繁産業 シートドライヤー入り

9.5x7cm

クッキー

5.3x5.5cm 畳の大きさ この上にパンダ4.5x4x1.8cmくらい

畳は抹茶

パンダの黒はブラックココアで

アーモンドも混ぜ込んだクッキーで味も美味しく

焼き色はつけないけど、しっかり焼けているサクッとクッキー

パンダはきちんと固定されている

もしかすると パンダはパンダだけで1度、焼いてる?

背中面に焼き目が

畳の部分の抹茶味がしっかりしていて美味しい

可愛いけど 味は..というとこもよくあるけど

これは素晴らしい

西宮北口に猫のケーキが可愛いって ブレイクしているけど

ここのお店もブレイクしてもいいのに〜と思います

あ〜この脚の組み方がまたいいんだ



パンダフィナンシェ 40.8kcal/1個 4個入り

名称 焼き菓子

原材料 バター(国内製造) 砂糖 卵白 アーモンドプードル 小麦粉 ブラックココア/香料

製造者  焼喜菓子 kokeka(大阪市東住吉区

直射日光、高温多湿をさけ

蛋白質0.6g脂質2.7g炭水化物3.5g食塩相当量0.01g

13x11cm

3.3x3cm/1個

フロデリス 脱酸素剤入り

上のパンダの顔のくりぬきがまたいい

裏を見ると フィナンシェだとわかる

可愛い

口を開けていたり 表情色々

色合いが残る程度に焼き込まず かといって、生焼けにならないぎりぎりのラインで

トーストしてみた

ちょっと日焼けしたパンダちゃん

ふんわりほわっとなってこれもまたいい

ちょっとトースト



うしろ猫クッキー 80.5kcal/1袋

原材料 小麦粉(国内製造) バター 砂糖 卵 ブラックココア ココア きな粉/香料

製造者  焼喜菓子 kokeka(大阪市東住吉区

直射日光、高温多湿をさけ

蛋白質1g脂質3.7g炭水化物8.7g食塩相当量0.01g

10x9.3cm

7x2.5cm/1個

鳥繁産業 シートドライヤー入り

結構しっかり焼いているクッキー

これで可愛い模様ができるとは すごい技術ですね

真ん中の虎ネコちゃん上の方だけ 絶妙に焼き色がついてるのもいいですね

ここがきなこ?

いや、ぶちの茶色がきなこなんだろうか

とにかく デザインの才能がすごい



 

 

 

ホームページを記録

焼喜菓子kokeka