農家の息子さんのお惣菜

農家の息子 

あべのハルカス ウィング館B2F

北海道のお店?関西ではここだけかも

お惣菜やさん

 

ちょっと赤白さんとにているような

いやこちらの方がもうちょっとパンチがあって大きくてがっつりかな

天王寺だけいいな 赤白のテイクアウトもあるし

 

なかなかいんぱくとのある

大きな野菜をつかったメニューがずらりと

ある意味インスタ映えではないか

ポテサラコロッケ 231円

ポテトサラダにチーズを混ぜたコロッケ

長いものフライ 260円+税

 

 

丸ごと玉ねぎの明太子マヨソース 421円

人気No1らしい

一番外側の皮は食べられませんよと

なるほどとろけるまでにねつを加えた玉ねぎはこの外側の皮で崩壊しないよう守っているのですね

洋風風呂吹き大根のきのこクリームソース 481円税込

イヨンスープで蒸した洋風ふろふき大根にきのこがやさしく薫クリームソースをかけました

ハーブ香るサバの野菜ロール 651円

サバとヤングコーン

ガーリックオイルとハーブでマリネしてから焼き上げ

 

 

ホームページを記録

COTOTORI(コトトリ)| 農家の息子

食べログを記録

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27126108/