アトリエうかいさんのフロマージュプリン 

アトリエうかいさん
エキュート品川にて購入
1個から買える 3個だと箱入り
箱 19.5x9x8.5cmくらい


ひと瓶は 直径6 高さ5cmくらい
金属の蓋 カップは硬質不透明白色プラスチックかな あ かいてあった 特製ガラス瓶だそうです
ボトルには飾り文字で Atelier Ukai と
おおきな場所がゆらゆらゆらり 可愛いプリンをたくさんのせて あなたのもとへ運びます とかいているから イメージは馬車ですね
木のスプーン付き

綺麗だから捨て難いけれど 何に使うでもないし、、、
170〜180gくらい
カップと蓋で108gくらい


チラシをいただきました
アトリエうかいの特性プリンがエキュート品川の店舗でもお買い求めいただけるようになりました と


  • バニラのプリン 税込480円

賞味期限 翌日まで
マダガスカル産の希少なバニラビーンズをたっぷりと使用 低温殺菌牛乳と新鮮な地卵でコクのある味わいにしたてました とチラシに
黄色の冊子 蛋白質3.3g脂質4.6g炭水化物12.5g食塩相当量0.1g 105kcal
名称 生菓子
原材料 牛乳 卵 砂糖 バニラビーンズ 
要冷蔵10度以下
製造者 株式会社うかい アトリエうかいトリエ京王調布(東京都調布市
おお バニラビーンズが見えている
そこ面は カラメル 黒いサラサラタイプ
そこの方のプリンは黒くなっている
濃厚プリン

賞味期限 翌日まで
コクのある北海道産フレッシュチーズのプリンとさわやかな酸味のレモンカラメルのハーモニーを楽しめる一品 チーズの風味を最大限引き出す製法にこだわりました とチラシに
青色の冊子 蛋白質2.9g脂質14.4g炭水化物8.3g食塩相当量0.1g 174kcal
名称 生菓子
原材料 ナチュラルチーズ クリーム 砂糖 牛乳 脱脂濃縮乳 乳等を主要原料とする食品 卵黄 レモン果汁 はちみつ 寒天加工品 レモン果皮 、、
要冷蔵10度以下
製造者 株式会社うかい アトリエうかいトリエ京王調布(東京都調布市
上の方数ミリ白い 甘さ控えめクリーム濃厚な層 酸味はない
そこの方卵色 チーズプリン 酸味はほとんどなく 甘さもややひかえめ チーズ味しっかり
底面に透明なソース レモンはちみつ味 酸味あり


  • マンゴープリン(夏季限定)530円

賞味期限 当日中 黒い粒はパッションフルーツの種です と
食感滑らかなマンゴープリンに南国果実のソースをそえて 完熟アップルマンゴーの角切りをたっぷりのせました とチラシに
赤色の冊子 蛋白質1.5g脂質2g炭水化物13.6g食塩相当量0.02g 78kcal
名称 生菓子
原材料 マンゴーピューレ 果汁(オレンジ りんご マンゴー レモン) マンゴー 牛乳 ココナッツピューレ 発酵乳 卵黄 洋酒 砂糖 パッションフルーツシード ゼラチン オレンジ濃縮果汁 寒天加工品 、、ゲル化剤
要冷蔵10度以下
製造者 株式会社うかい アトリエうかいトリエ京王調布(東京都調布市
上面にオレンジ色のマンゴーソース
角切り とても美味しい生マンゴー 
黒いタネはパッションフルーツの種
底はオレンジ色のマンゴープリン
マンゴープリンの上面に白い層少しあり ココナッツミルク?


ホームページを記録
https://www.ukai.co.jp/atelier/