蛋黄派  大百兎奶糖 夫子庙糕点 大百兎赤豆奶糖 奶油 活梅奶糖

  • 蛋黄派 お土産でいただきました 中国土産

好丽友 ORION
Custard Pie
箱 10x6.5x8cm 65gくらい
2袋いり 常温保存可能で10ヶ月くらいの賞味期限
中袋 10.5x9cmくらい
お菓子 直径6.2〜5 高さ3cmくらい
中に黄色いクリーム 油脂っぽいクリーム 直径3厚み1cmくらいのクリーム
普通ににほんにありそうなお菓子 外国だ、、という味の違いは特に感じず

  • 大百兎奶糖

中国のミルキーのようなお菓子
ちょっと変わった味のオブラートに包まれて
それから ビニール紙で包まれている
筒ケース 直径8 高さ16.5cmくらい
1個飴 直径1.5 長さ3cmくらい
味はミルク味キャンディー ミルキーよりはちょっとかたいかな?

  • 什錦酥点 夫子庙糕点

金陵六麻御品酥
中に袋
何かきな粉のような甘いこながはいっていた くずれたんだか もともとこんなのやら??



  • 大百兎赤豆奶糖

Red Bean Creamy Candy
奶糖糖果 
上の白いキャンディーの姉妹品 あずき味
22x14.5cmくらい

  • 大百兎 奶油 活梅奶糖 硬质糖果

CREAM PRUNE DROPS
赤い硬い梅味ドロップス
13.5x22cmくらい


袋から出たままの包装されてない飴があったり
袋詰めされているけれど どうも飴がはいっていなさそうで空気だけしかないよな、、
というのがあったりするのが
ご愛嬌で異国情緒あり