ミスドさんのクリームイン・マフィン/りんごとチーズ/4種チーズのカルボナーラ 

ミスドのチーズ製品
一応 チーズケーキ分類で

  • クリームイン・マフィンブルーベリーチーズ 216円

2018年2月発売 
ヨーグルトを練り込んだ生地の中に、チーズフィリングがイン。仕上げにブルーベリーをトッピング。とホームページに
直径8 高さ5cmくらい
ナイフがないから 手でひきちぎるしか断面が見えない
画像的には美しくないが まあ 記録だ
上と下にブルーベリー
上面は砂糖のクランブルかな?
白いクリーウが入っている 酸味のないクリーム 
酸味少なめブルーベリー
生地自体のあまさはそこそこ

  • りんごとチーズ 270kcal 216円

まろやかなチーズクリームと角切りのりんごをパイにつめました とホームページに
パイ生地 12x6x2.5cmくらいか
クリームチーズがしっかり入っている
生地は塩分もあり甘さ添加のないタイプ ナパージュなどのベトベトなし
りんごはやや角切りで酸味もあるタイプ
こちらの方が美味しいな

2018年3月発売 
蛋白質19.1g脂質25.3g炭水化物73.4g食塩相当量2.7g
高い ドリンクは+200円でつけてもらえたが 934円 
量は半分でいいから ドーナツ1個つけたセットにして欲しい
麺 アルデンテではない
ベーコンは多めに入っている 胡椒もあらびきでよかったけれど、、
チーズ4種はよくわからなかったそこそこ美味しくはあるけれど、、、
そうだ うちにはタバスコ 粉チーズありません ってカウンターに書いてあったと思う
ドーナツついていないなら、またこの値段だったら
ここで食べなくてもいいと思った
粉チーズもないし、、
汁そば系は量も少なく500円以下でよかったけれど、、
スパゲッティ類はもうここではたのまないと思った