三ツ豆珈琲さんのチーズケーキ(神戸チーズケーキあるカフェその7)

三ツ豆珈琲さん
阪急苦楽園口から徒歩10分くらい
フェイスブックに営業が出ているのが嬉しい
神戸でなくて西宮市だけれど
阪急神戸線沿線ということで神戸チーズケーキあるカフェシリーズに入れてしまおう
独自性のある珈琲とチーズケーキのあるお店だから、、



  • ミルクチーズケーキ(自家製) 270円

ミルキーでなめらかな生地にとろりと純生クリームをかけています 120kcal ドリンクとセットでの販売に限ります とメニューに
手焼き自家焙煎ネルドリップコーヒー

  • 深めの珈琲(ブラジル トミオフクダ 樹上完熟乾燥) 630円

その他

  • 軽めの珈琲 530円
  • 普通の珈琲 530円

というのもあり
深めの珈琲とミルクチーズケーキをお願いしました

深煎りだけど 優しい味わいのコーヒー 確かにかなり美味 と言いますか
私の美味しいという感覚にぴったり合うタイプのコーヒー

上に 濃厚タイプの生クリーム 泡だて具合は完璧にツノが立つおりもかなり前くらい
下には台のない均一タイプのレアチーズケーキ
酸味しっかりタイプ
クリームチーズ 生クリーム ゼラチン レモン ヨーグルトも?をゼラチンで固めたような
ややねっとり柔らかいタイプのレアチーズケーキでした

合計900円
ゆったりした時間と美味しいコーヒーとケーキ
これはお得な価格だと思います
わざわざいきたいお店ですね


食べログを記録
https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28038868/