第一パンさんのトーストチーズケーキ

トーストチーズケーキ  108円+税 242kcal
あつあつにあたためるとチーズの風味がいっそう広がる蒸しケーキです。と袋に
TOAST CHEESE CAKE
名称 和生菓子
原材料 乳等を主要原料とする食品 卵 砂糖 小麦粉 植物油脂 水飴 チーズペースト 乳化油脂 クリームチーズ   、、、着色料(カロチノイド)
製造者 第一屋製パン株式会社さん(東京都小平市
蛋白質5.8g 脂質11.9g 炭水化物28g 食塩0.7g
袋 13x15cm 75gくらい
パン 直径9〜10 高さ2.5cmくらい
賞味期限は購入の翌々日でした
温め方 敷き紙をうえにしてとりだし 紙をはがし トースターで3〜5分だと
蒸しパンの底面にチーズをのせている というかしいているのですね
観音屋さんは スポンジ風の上にすライスチーズ
こちらは 蒸しパンの上にちょっとあまみのあるチーズ(こちらは円形)
かじると 上面のチーズだけがかたまってはがれやすいです
焼くと 蒸しパンの甘味はアップ
チーズは お食事チーズにちかく、本来甘さ添加があるのか
下の甘味がまざって甘く感じるのかは不明です
カロリーが意外と低い点はいいですね

👈焼いたのと焼いていないの


ホームページを記録
http://www.daiichipan.co.jp/?product=トーストチーズケーキ&as=newproduct