エーワンベーカリーさんのチーズタルト/グーテさんのチーズタルト

エーワンベーカリーさん A-1BAKERYで
チーズタルトをかったはずなのに
チーズタルトの敷き紙にはKonditorei Güte

あれ? グーテさんでかっちゃった??
調べたら 姉妹店でした
店頭でみた このポスター 下にA-1BAKERY とでているのですが、

この同じ写真 ネット上では 
http://a-1bakery.co.jp/news/2321
”焼きたてを味わうチーズタルト!
昨年末の発売から、大人気の新商品『ベイクドチーズタルト』まろやかなチーズムースとサクサクタルトの贅沢な味わいです。あたたかいコーヒーや紅茶とご一緒に・・・素敵なティータイムをお過ごしください。”
ポスターの右下に GÜTEとでています


  • ベイクドチーズタルト 200円+税

さくさく香ばしいタルトにまろやかチーズムース と店頭に
直径6.5〜4.5cm 高さ2.5cm 55g くらい

あまさそこそこ クッキー生地タルト
側面はかりっと 底面はやや水分を含んでいます
内側にコーティング無し
上面のみかるいやきめあり
中はクリーム濃厚フィリング
酸味ややあり クリームチーズ味濃厚 あまさややひかえめ
クリーミー
ねっとりと
加熱でやややわらかくなるも 崩れることはない タルト生地はかなりやわらかくなります
加熱後👉

きのとやさんのタルトにかなり類似
こちらは、全く並ばなくて良いのが なによりもいいです

  • チーズロール 人気No1 90円+税  ホームページのブロッチェン?

”当社のロングラン商品。モチモチした生地と、チーズの組み合わせが絶妙です。”とホームページに
18.5x5x3cm 50gくらい
モチモチのやわらか生地に 線状のチーズを上からトッピング

  • 塩パン 150円+税

”全粒粉&シリアル入りの生地にドイツ産の岩塩のしょっぱさがやみつきです。”とホームページに
17.5x6x4cm 65gくらい
中のバターが多いのでしょう かなり空洞です そして中はバター味
それほどかたいパン生地ではなかったです


袋には

Rein und unverfälscht - die Erfolgsformel von Güte   グーテのポリシー 純粋に
Güte stammt aus dem Berchtesgadener Land    ベルヒテスガーテン(ドイツの都市名)
das seit jeher für seine Milchprodukte bekannt ist   乳製品で有名な

Klares Quellwasser,Salz bester Quälitat aus einem kleinen Ort in Deutschland  ドイツの水 塩 

r Nature in R                  
Herzhafter Frühlingsweizen, frisch gemolkene Milch,,, 小麦 新鮮な牛乳
Während die Zutaten reifen, 成分熟成
rundet die wohlwollende Natur ihren Geschmack harmonisch ab. 自然の調和

ま、こんな意味でしょうかね、、??
ドイツのパンってことでしょうか??



ホームページを記録
http://a-1bakery.co.jp
1948年創業(昭和23年)だそうです
グループは現在のところ以下のお店
A-1BAKERY
Güte グーテ/アトリエグーテ/cafe&bar カフェダイニング&バー グーテ/ラ クレアシオン デ グーテ/
MIYABI みやび珈琲