グーテさんのベイクドミルクティーチーズタルト

  • グーテ & A-1BAKERYのベイクドミルクティーチーズタルト 200円+税

JR大阪駅のGüteさんにて購入 5月くらい
ミルクティーを使用した 濃厚チーズケーキ と店頭に
レシートにはA-1BAKERY
袋にはグーテと
一個から帰るのが嬉しい
直径7〜4.5cm 高さ3.5cm 55g くらい
タルト生地 4mmくらい
上面軽い焼き目
持ち運びでシャッフルされたせいか 中身とタルトは分解できるようになっていました
それにしては壊れにくいタルト
やや柔らかくなっているものの タルト生地すごい ナイフを入れたら崩れました
チーズ生地 ミルクティー味しっかり あいますねチーズケーキに
酸味ややあり クリームチーズ味濃厚 あまさもあり
クリーミー しっかり生地

  • モッチーボール・チーズ 220円+税  70g

チーズをたっぷり混ぜ込んだほんのり甘いもちもちぱん と店頭に
原材料でんぷん 小麦粉 鶏卵 食用菜種油 チーズ 脱脂粉乳 食塩 セルルース 着色料(アナトー)
製造者 株式会社エーワンベーカリー(大阪市北区南森町
8個入り 袋ごと 80gくらい
1個は直径4.5 高さ2.5cmくらい
ボンデケージョ


プレーンタイプに関しては以下に記載済み
http://d.hatena.ne.jp/taberunodaisuki/20160212