モンディアルカフェ328さんのチーズケーキ

モンディアルカフェ328 (MONDIAL KAFFEE 328)さん
四ツ橋駅ちかく
お店の外にも椅子があり、なかなか外国的
店の外に看板有り
私はもうしわけないですが 珈琲よりお菓子に興味があり
今日のお菓子は(2015年8月のあるひ)
オレオマフィン 380円
チョコレートスコーン 420円
クランベリー&’クリームチーズのスコーン450円
キャラメルナッツスコーン 450円
NYチーズケーキ 650円
チョコレートケーキ 600円
レモンタルト650円
林檎のタルト650円
オレンジのタルト650円

もちろんお願いするのは
カプチーノとNYチーズケーキ ドリンクセット200円引きで900円だったか?
まずカウンターでお願いして先払い
席までもってきてくださいます
おもしろいおぼん
きれいなラテアート (直径8 高さ5cmくらい)

チーズケーキ 上に生クリーム(甘さかなりひかえめ) ミントの葉
長さ9 高さ3=4cmくらい
酸味有り ナパージュ無し 
柔らかめでねっとりタイプ やや酸味つよめ
下面 クッキー生地1cmくらいの厚み あまさややひかえめ
側面 クッキー生地無しでも焼き目しっかり
ケーキはやや淡泊タイプ 甘さ少なめ

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27082472/
大阪初の「シアトル製スレイヤーエスプレッソマシーン」
とかかれていました
はいってすぐのところにある 木目調のややいろのベージュがかったマシンでしょうか




をみて訪問
2015年ラテアート世界大会inシカゴ大会チャンピオン田中大介氏がヘッドバリスタ
とかかれてます

お店のカードはあまり見ないタイプのデザイン