BOSS CAFEさんのチョコミント

サントリー ボスカフェチョコミント 350ml【限定商品】 ローソンにて購入 162円 350ml  56kcal/100ml
BOSS CAFE   CHOCO MINT
ESPRESSO & MILK SUNTRY
豊かなミルク べたつかない後味
”コクがあるのにベタつかない洗練された味わいの「BOSS CAFE」。<チョコミント>は、まろやかなミルクのラテとミントチョコレートがマッチした、爽やかな味わいです。”とかかれています
品名 珈琲飲料
原材料 牛乳 砂糖 コーヒー 植物油脂 調整クリーム 脱脂粉乳 クリーム 食塩 乳化剤 カゼインNa 香料
販売者 サントリーフーズ株式会社さん(東京都中央区
ミルクコーヒー味>>ミントチョコ味
甘さはややひかえめ

Nespresso ネスプレッソのチョコレートミント Chocolate Mint のほうが、もうちょっとミントチョコ味
つよかったかも、、



ホームページを記録
http://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1246432_1996.html