スイートオーケストラさんの白どら チーズ

  • わらく堂さんの白どら チーズ  216円 

姉妹品に レーズンバター 小豆バター 宇治抹茶バター
袋 13x10cm 75〜80gくらい
どら 直径8 高さ2cmくらい
名称 生菓子 白どら チーズ
原材料 :卵白 小麦粉 ナチュラルチーズ ミックスフルーツ(レーズン 砂糖 クランベリー パパイヤ パイナップル 植物油脂) バター 還元麦芽糖水飴 食用油脂 砂糖 コーンスターチ トレハロース ベーキングパウダー 、、、、 着色料(カロチン)
購入時より6日くらいの日持ち
製造者 株式会社わらく堂 スイーツオーケストラ事業部(北海道札幌市)
白い生地 どらやきのきじというよりバター風味のパンケーキにちかいような、、
どらやきよりもうちょっとしっかり生地 生地は甘さ添加少なめ
中はバター&クリームチーズ
かなり甘めのクリーム そのままでは、しつこいくらい 生地があまさがないのでちょうど良い
六花亭さんのマルセイバターサンドの生地をかえて、中にもほかのフルーツをくわえたような味わい
クリームの中にもあか 黄色等のフルーツ粒有り

  • わらく堂さんの白どら レーズンバター  216円 

袋 13x10cm 75〜80gくらい
どら 直径8 高さ2cmくらい
名称 生菓子 白どら レーズンバター
原材料 :レーズン 卵白 小麦粉 バター 還元麦芽糖水飴 食用油脂 砂糖 水飴 ラム酒 トレハロース ベーキングパウダー 、、、、 着色料(カロチン)
購入時より6日くらいの日持ち
製造者 株式会社わらく堂 スイーツオーケストラ事業部(北海道札幌市)
こちらは、レーズンがメイン よりマルセイバターサンドに近いですね
レーズンがいっぱい 上のドラよりクリームの主張が少なく レーズンが主役 こちらも甘いクリームでした


http://www.warakudo.co.jp/products/白どら-2/
”全国初の手焼きで焼いた珍しい白い皮のどら焼き「白どら」。北海道産の小麦、バター、砂糖にこだわって作っています。保存期限 冷凍の場合30日(-18度以下)
解凍後は解凍日含め冷蔵で7日開封後はお早めにお召上がりください。”
とホームページに