グランフロント スイーツラボ さんのチーズケーキ

大手前大学スイーツラボ (Sweets Lab)さんは
グランフロント大阪北館4Fにあります
あまり人がとおらないところで まさかここでお茶できるとは思わない人もおおいので、案外すいていて ゆっくりできます
売り子さんは、お勉強にこられている生徒さんらしい わかいおねえさんでフレッシュでなかなか
珈琲は紙カップ 皿も紙
でも、フォークは本物です
カプチーノ330円(税込み)
木の実チーズケーキ 390円(税込み) 11月中旬でした
この立地なら、安いのでは?
メンバーズカードが手前にうつっています 期限は6ヶ月なのでちょっとスタンプを集めるのは無理そうですが、、
ここでレッスンもうけられるようです
喫茶は右手
売り場は正面
チーズケーキは 長さ7.5 高さ3cmくらい
Sweets Labのかわいい紙 生クリーム
いちご 木の実(松の実)
サービスで焼き菓子を切ったものをつけていただきました
上面のみやきめ
ナパージュ無し
クリームチーズタイプであまさひかえめ 酸味はあるようなないような
台はスポンジ的でしたが、一体型ではがれにくくなっていました

レッスン内容によって、ケーキの種類もかわるのでしょうね
お昼間にいったら授業風景みられるのでしょうか?
夕方は売り子さんたちだけでしずかなお店でした。



ホームページを記録
http://www.sweets-lab.jp
食べログを記録
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072770/

いただいたチラシ 11月号

親子レッスン フルーツタルト クリスマスケーキ(オムレット・オ・フレーズ)
中級 ヴァル・ド・ロワール  モア・リューベルトルテ
初級 モンブランタルト 
クリスマス特別レッスン シュトーレン   ブッシュ・ド・ノエル
がでていました