カレイドスコープ さんのベイクドチーズケーキ

カレイドスコープ (kaleidoscope)さんは「大阪エキマルシェ」にあるカウンターのお店
ホームページによると
東北のきらめく食材を万華鏡のように散りばめて関西の皆様にお楽しみいただきたい。
というコンセプトのおみせのようです

本当はおさけとおつまみのおみせのようですが、
夕方 ケーキセッともあるとのことで おじゃましました
ベイクドチーズケーキ 380円
珈琲 250円
手軽でお安めで たすかります (梅田の中心街でケーキセットが630円!)
ティラミスなどもありました
ベイクドチーズケーキは日替わりのようで きょうは珈琲ベイクドチーズケーキ
長さ9cmほどの茶色いケーキ
上面焼き目あるのかは 色が濃いから不明
ナパージュ無し
珈琲味しっかり クリームチーズ味濃いめの NYチーズケーキとベイクドの中間みたい
甘さ控えめなので男性受けしそうなチーズケーキですね
さすが、お酒もだされているお店だけのことはあります
台はやや甘め あまりしっかり焼きではないクッキー(砕いてないの)
そえてあったのは、薄切りの煮林檎

珈琲は酸味しっかり味タイプでした。


食べログを記録
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27086576/
お店のホームページを記録
http://t-fukko.net