カフェラボさんのチーズケーキ

グランフロント北館一階にありました カフェラボさん CAFE Lab.
座席をキープ 注文して 自分てもっていくタイプ
タブレットのある席がちらほら 入って右手に本棚もあり
時間がある時にはゆっくりでき楽しそうなお店


illy というのは、ITALIAN EXPRESSO BRANDだそうです
ホームページにはあまりこのことについては、かかれていませんが、
お店の前には 大きなカップのディスプレーがあり それに惹かれて入店しました
ケーキは注文カウンターの左に並べられています
どことなくカフェプロントさん PRONTOのケーキに大変似ているな とおもいました。

  • カプチーノカップは厚手でかわいいタイプ 直径9 高さ、7cmくらい  430円(小さいほうのサイズ)

なるほど 美味しいカプチーノでした

たまご色で 台は白いスポンジ
NYチーズケーキタイプで クリームチーズが濃く 酸味も少し有るかためのタイプ
表面はナパージュはなさそうながらつやあり 

ケーキセットとしてはかなり高額だと思いますが、本やタブレットを自由に読める代金込みと考えるなら納得です。




ホームページを記録
http://kc-i.jp/facilities/thelab/cafelab/