S&Bさんのコアラくんのティラミスみたいなヨーグルト

コアラくんのティラミスみたいなヨーグルト 3回分 98円 21g  100kcal
袋 15x10cm
ヨーグルト80gに これを7gまぜるだけ
原材料 砂糖 ミルクパウダー でんぷん チーズパウダー チョコレート(カカオマス 砂糖 ココアパウダー) 調整ココア ブドウ糖 菜種油 パーム油 粉末酒 シナモン  、、
ぷるっと食感のひみつ 本品に含まれる 増粘多糖類 澱粉 乳性品の成分と働きでかたまります と袋に
黒い粒の入った粉をかける
うーん、マーブル状にしたいけれど、
きちっとまぜないと全体がプルッとにならないそうなので混ぜきる
酸味有り(ここがちょっとティラミスっぽくないけれど)
ココア味とコーヒー味(あれ、コーヒー原材料にないけれど、、)
甘さそこそこで ちょっと弾力性のあるぷるっと感あり
酸味さえなければ、ティラミス風だと思います
ちょっと面白いデザートですね


以前に姉妹品について
2013年のブログにS&Bさんのトラさんのレアチーズケーキみたいなヨーグルト
を記録しています