プレミアムシュークリーム チェリーフロマージュ 

ヒロタさんの季節のシュークリーム チェリーフロマージュ 400円 4個入り 69kcal/1個
甘酸っぱいチェリーとクリームチーズの2層の味わい 
フランスが誇る世界最高品質のチェリーの産地、グリオッティーヌチェリー果汁を使用したクリームにチーズカスタードの2層クリーム まろやかなクリームに甘酸っぱいチェリーがきわだちます 
と箱に
原材料
牛乳 鶏卵 植物油脂 砂糖 小麦粉 チーズ 動物油脂 チェリー濃縮果汁 、、、


チェリー 1個25gくらい 直径5 高さ4cmくらい
(比較に チョコ 1個40gくらい 直径6 高さ4cmくらい 300円)
あ、歴史についても箱にかかれていました
洋菓子のヒロタは千葉県武郡成東町にせいをうけた創業者 廣田定一により、神戸元町で設立されました、、と
ちなみに このお菓子は 製造者は 千葉県のヒロタさん
中は2種のクリーム
ピンクのは酸味があって ホイップ生クリームみたいな チェリーの風味いっぱいのクリーム
もう1種は 白〜たまご色 もったりしたカスタードクリーム風で ほんのりレアチーズ風味 酸味ほとんど無し 
チェリー味がなんとも酸味がきいていて美味
苺のような 木いちごのような酸味
なかなか チェリー味って表現しにくいとおもうのですが、缶詰ではない、生のチェリー風味でした。