森永乳業さんのゆずチーズプリン

美活応援 柚子のさっぱりとした香り ゆずチーズプリン オレンジページ共同開発 137円 135kcal 100g
直径9〜6.5cm 高さ5cm 115gくらい
原材料 乳製品 ぶどう糖果糖液糖 砂糖 ゆず果汁 でん粉 寒天 卵黄 粉あめ 糊料、、、、カロチノイド色素、、
ほんのりたまご色
寒天のかたさあり
まずさわやかな 柚の香り 酸味 あとからゆっくりチーズ味
爽やか系 寒天系でまとめたぶん 大きさの割に カロリーはひかえめですね

ホームページを記録
http://www.morinagamilk.co.jp/products/dessert/orange/1029.html
食材とレシピを熟知している「オレンジページ」と共同開発した商品の第3弾です。クリーミーでコクのあるチーズプリンに、ゆず果汁を合わせました。柑橘系の甘酸っぱくて爽やかな香りが口の中いっぱいに広がります。
賞味期限 70日間


第2弾は
「生姜ミルクプリン」と「甘糀チーズプリン」だったらしい、
コンビニめぐりは仕事の合間の散歩コース、でも、、
関西ではみかけませんでした
では、第1弾は なんだったのでしょう???