メグミルクさんの 4層がとけあう 重ねドルチェ ブルーベリーレアチーズ

メグミルクさんの 4層がとけあう 重ねドルチェ ブルーベリーレアチーズ 137円 211kcal 120g
直径7〜4.5cm 高さ6.5 130gくらい

昔の子のシリーズに関しては 過去の
ブログに書いてあります
現在は ティラミスと2種有るようです
前回は層が分かる透明カップだったようにおもいますが、今は印刷カップです
印刷にこう書いています 4層は
とろっとクリーム
癒しのブルーベリーフロマージュ
濃厚レアチーズ
薫るカシスソース
原材料 糖類、乳製品、植物油脂、ブルーベリー果汁、レモン果汁、寒天、洋酒、ゼラチン、、、、色素(アントシアニン、カロチノイド)

2010年のラズベリーフロマージュと大きくはかわっていないようです
1番上の3〜5mmのうすい白いとろとろの酸味の有るクリーム
ぷるぷるの紫 ブルーベリープリン やや味薄め
ややベージュのちょっとかための酸味少し レアチーズ
液状のくろい粒のはいった 特殊な甘味と香料のあるカシスソース
前と値段はいっしょ カロリーアップ
色はとっても綺麗ですが、、
フロマージュ系の味が、2年経ったら もっとバージョンアップしてほしかったような、、
まあ、味の好みは人それぞれなので、、


ホームページを記録
https://www.meg-snow.com/products/dessert/8145c.html
とろっとクリーム、癒しのブルーベリーフロマージュ、濃厚レアチーズ、薫るカシスソースの4層のハーモニーがつくり出す、重ねドルチェでしか味わえないブルーベリーレアチーズです。
開発までの7年がマンガで、、これも前回といっしょかも、、

前回の4層は
クリーム CREAM とろっとまろやかな層
ラズベリープリン RASBERRY PUDDING 酸味ひろがるさわやかな層
フロマージュブラン FROMAGE BLANC乳の味わい豊かな濃厚でコクのある層
ブルーベリーソース BLUEBERRY SAUCE甘酸っぱいフルーツソーズ層 と、カップにも、ホームページにもかかれています。