森永乳業さんの 2秒のくちどけ クリーミーチーズ

2秒のくちどけ クリーミーチーズ 106円 139kcal 85g(内容量)
ラッピングが美しい ネーミングがいいですね、
要はやわらかいプリンなのですが、、これくらいのやわらかさ 他にもありそうですが、センスの良さで差別化をはかったのですね
直径7.5〜5.5cm 高さ5cm中 中身3.5cmくらい
原材料名 乳製品、砂糖、粉あめ、寒天、卵加工品、ゼラチン、、、、、カロチン色素
中身はクリーム色の やわらかいプリン
酸味おさえめ あまさ控えめ
ほんのりクリームチーズ味 〜エバミルクあじといいますか、、
ほんのりレモンの風味もあるようで ちょっとレアチーズの風味も 
柔らかい製品が好まれる風潮なんでしょうか



ホームページを記録
http://www.morinagamilk.co.jp/products/dessert/2seconds/676.html
口に入れてわずか2秒でとろける、くちどけのよい濃厚プリンです。2種類のチーズを使用したコクのある味わいです。レモンのさわやかな風味が広がります。賞味期限 90日間
味覚測定、物性測定とか こむずかしいことがかれています
クリームチーズとチェダーチーズ使用と書かれていました