ヤマザキさんのホットケーキサンド カマンベールチーズクリーム&ハニーマーガリン風味クリーム

HOT CAKE SAND ホットケーキサンド カマンベールチーズクリーム&ハニーマーガリン風味クリーム 105円 カロリー記載無し
袋 14X16cm ホットケーキ 直径10cm 2枚一組で厚み2.5cm 2組つまり、ホットケーキは4枚入り
2枚の間にクリーム
ハニーマーガリンが 点々で首飾り状に円を描き
そのなかに、とろとろの真っ白カマンベールチーズクリーム
原材料 小麦粉 卵 チーズクリーム 砂糖 蜂蜜ファットスプレッド ショートニング 牛乳 脱脂粉乳 ソルビット 膨張剤 増粘剤、、、、カロテノイド色素、、
このホットケーキシリーズ いろんな種類があるな とはおもってましたが
カマンベールチーズクリームの名前に惹かれて購入
安い!
この間 1800円もするホットケーキを食べた所なので 余計に感動、、
このコストパフォーマンスの良さよ、、
ハニーマーガリンは好きな人には良いでしょうが、、
もともとパンケーキはなにもつけない方が好きなので 申し訳ないけれどすべて除去、、
カマンベールチーズクリームは 塩分>=甘味で、カマンベールの味もそれなりにでていて
甘すぎず なかなかよかったです、
このクリームだけでいいのに、、とはおもいますが、
マーガリンの堤防がないと、べたべたと流れ出てしまうのでしょう
ホットケーキは 大変柔らかくフワフワで あたためなくても十分おいしい生地
あますぎず、常温でこのフワフワさ、たいしたものですね。