不二家さんのミルキー好きのためのミルキークリームチーズケーキ

ミルキー好きのためのミルキークリームチーズケーキ  248円 カロリー記載無し
直径7.5 高さ 6.5cm 130gくらい
販売者 山崎製パンさん
原材料 ホイップクリーム ナチュラルチーズ 卵白 加糖練乳 チーズクリーム 牛乳 砂糖 脱脂濃縮乳 マーガリン 卵黄 ゼラチンパウダー ヨーグルトクリーム でんぷん 全卵 水飴 レモン風味パウダー 麦芽糖 ぶどう糖 酸味料 、、、着色料(VB2 カロテノイド)、、、
ミルキー味とかいてあったので、
もっと濃い〜!練乳味を想像してました
けっこう、ふわっと ほんのりミルキー?ほとんど生クリーム?でした
最近ミルキーロールケーキ というのをみかけましたが、いっしょなのでしょうか、、大きな単位販売しかしていないので、1度も買ったことはないのですが、、、
上面は生クリーム
甘さややひかえめ そういえば、ミルキーっぽいかな、、、と
普通のホイップ生クリームよりちょっともったりしているかも、、
台は水分含有量の多めのスポンジ これも、おなじく、ほんのり、ミルキー味かな、、っと
まっしろのきれいでシンプルなケーキです
酸味はほとんどないといってもいいかも、、ミルキー飴は酸味も甘味も強めですが、、
生クリーム部分が3分の2は占めているので生クリーム好きにはたまらないケーキですね、