ニッキーフーズさんのコロちゃんのコロッケ屋カマンベールチーズ入りコロッケ

コロちゃんのコロッケ屋カマンベールチーズ入りコロッケ 10個入り 498円 �個あたり平均45g 71.6kcal
カマンベールチーズ 0.9%仕込み時
原材料 ジャガイモ 玉ねぎ 牛乳 乳等を主要原料とする食品(ナチュラルチーズ 植物油脂 その他) 砂糖 マーガリン、、、
直径6 高さ2cmくらい
中央に ホワイトクリームとミックスさせたような とけるチーズが入っています 中央のチーズの割合は高めだとおもいます
周りはマッシュドポテト 玉ねぎと材料にかかれていますが、姿が分からないくらい小さくきざまれて、入っているようです
玉ねぎのおかげで ちょっと生地が甘いのでしょうか
チーズコロッケは 自分で作ると チーズが溶け出して はねてこわいので、
やっぱり既製品をつかってしまいます。
ソースをかけなくても このままで表面カリッと おいしいコロッケでした。

ホームページにはでていません 餃子や皮 麺を得意とする会社のようです
これはのっていなかったけれど、ホームページを記録
http://www.nickyfoods.co.jp/product/index.html