グリコさんの クラッツフォンデュ チキングラタン風

期間限定 濃厚おつまみスナック クラッツフォンデュ CRATZ チキングラタン風 44g 210kcal  170円
チキンの旨味をきかせたチーズクリームを プレツェルにたっぷりとコーティングして グラタン風にしあげました と書かれています
原材料 小麦粉 チーズクリーム 米粉 アーモンド デキストリン マーガリン チキンエキスパウダー 酒粕 ブドウ糖 トマトペースト 玉ねぎパウダー ベジタブルペースト 食塩 モルトエキス 醤油シーズニング 黒胡椒 ベーコンエキス 、、、
袋 11x16cm 1粒は 直径1.3 高さ1cm 円柱形
アーモンドは 4粒 はいっていました
冬限定でしたが、賞味期限8月までなので、あけずに いました
甘さ 塩味 黒胡椒ピリ辛さ すべて 同じくらいに感じます
甘いでなし、 からいスナック系でもなし、、
長いプレッツェルの輪切りに ホワイトチョコをかけている形で
ホワイトチョコに  黒胡椒 チキンエキスなどを添加している イメージです チーズ味は やや、他の味に負けているようなきもします
こくがあって たしかに、冬用商品ですね チョコだから 夏だと溶けますし、、
黒胡椒のパンチのきいた スナックでした

ホームページを記録
http://www.glico.co.jp/cratz/fondue.htm
期間限定 ウィンターシーずんの人気フレーバー グラタン味 と