ビラブリ ガーデンさんの ベトナム料理

ビラブリ ガーデン さん Villabri Garden  の紹介ページを見ると
入った所から 石畳と水路
明るい日差しがはいりこみ これは バリ?という写真
もっと海の方かなとおもっていましたが
大丸のすぐなんですね しかも5階 びっくりしました
下には 小さな看板だけ しかも 入り口は海側(大丸の裏の通りを東に進む)

店までは バリアフリーで行けるので お年寄りでもつれていけそう(ただし、まず石畳をのぼる階段があるのと、トイレも階段を数段だけ降りる)
エスニックは ガード下にも美味しい所はありますが、ここは
デートにも 接待にも使えそうな 高級レストラン
バリリゾートの雰囲気 なれど、5階なので 向こうの方に ブランド品の看板もみえるという
田舎と超都会の混在
値段も1000円前後と安い しかも、お料理出てくるのも早いですし(5分くらい)これは ありがたい
店内もかなり広いです

ミニ丼
ライスは 今日は海鮮チャーハンに変更とのこと
ドリンク(コーヒー 紅茶 烏龍茶 ジュース)
デザート(今日は チョコプリンでした)

  1. 300円で 生春巻きを足せるそうです また、+いくらかでアルコールに替えることもできたようです


ベトナムフォーは ひらたい きしめん状の米粉麺 ライムとバクチーが別添えで
スープは一般的な 無色のタイプ
鶏肉は フライドチキン風のパンチの効いたあじつけ
チャーハンは お箸でだべるのがむずかしいほど、ぱらぱらしたじょうずな炒め 日本米でしたが、ここまで、パラパラにできるのはすごい
チョコプリン 上に赤い実と 紫の実がひとつづつ

  • NYチーズケーキ 680円

コーヒーリキュール 風味だそうです
長さ10 高さ4cmくらい
ナパージュ無し
上に苺 生クリーム ミント
周りに木いちごのソース
ナパージュ無し
クリームチーズ含有量の高い 基本的なNYチーズケーキ
コーヒーリキュールはほんのりと
酸味少し あまみひかえめ
台はクッキーようのものを 砕いてまとめたようなタイプ甘味控えめ ほんのりグラハムクラッカーの味わいもあるような

ドリンクの種類が多く ソーダ類 ジュースも豊富 ベトナムコーヒーは480円
ナシゴレン ココナッツカレーなどもあります
14時からは バインミーもあり
700円くらいで クリームチーズトマト  オムレツ  パテ、ハム、野菜の3種のようです(3月末現在)
トイレも エスニックで 仮面の飾り付けなどもあり
本当にリゾート気分になります
とても、5階とはおもえません



ホームページを記録 このページの冒頭は 店にはいったすぐの所
http://www.2kaku.com/villabli/