森永乳業さんのカマンベールチーズスティック

カマンベールチーズスティック 137円 211kcal 71ml
袋 19.5x6cm 75gくらい
アイス 12.5x3.5x2.3cmくらい
原材料  チーズコーチング(植物油、乳糖、砂糖、脱脂粉乳、チーズ、全粉乳、ココアバター)、ビスケット(小麦を含む)、砂糖、チーズ(カマンベールチーズ73%)、脱脂粉乳、バター、水あめ、卵黄、デキストリン、チーズフード、食塩、乳化剤(大豆由来)、香料、、、、、
表面は 白いチョコレート チーズ味で酸味あり
台は甘さ控えめクッキー
アイスクリームは真っ白 それはもう、カマンベールチーズ味濃厚で おいしいチーズ味です
最近自分は もしかして、カマンベール味がわからなくなったのか、、とおもっていましたが、(最近カマンベール味とかかれた 製品を食べてもいまいち分からないことが多く、、悩んでいました)
ちゃんと、濃い味のする チーズケーキなら、わかるのだ と あらためて実感したので、、ちょっと嬉しかったです。

森永さんは 最近 カップタイプも良いチーズケーキがでていますし、
アイスクリームも 過去に カマンベールチーズアイス(ブログ)チーズスティック アイスクリーム(ブログ)プレミアムチーズスティック(ブログ)などもでていて、とても楽しみです
いろんな製品がでている とはいえ、カップチーズケーキタイプと アイスクリームでは このスティックタイプのチーズケーキアイスが いまのところ1番好きなシリーズです。


”大人気のチーズスティックシリーズから、カマンベールチーズスティックが新発売です。カマンベールを10%(生換算)配合したアイスクリームをビスケットに乗せ、チーズチョコでコーチングしました。カマンベールの特長ある風味をお楽しみください。”
とホームページに
ホームページを記録
http://www.morinaga.co.jp/catalog/detail.php?id=PRD2010-04-0007