函館元町チーズケーキ

元町マリンハウスの 常温保存可能タイプのチーズケーキ

  • 元町チーズケーキ (レアチーズケーキ) 189円 75gくらい

直径7.5〜4.5cm 高さ3cm くらい
透明蓋 厚紙 の構成
原材料 クリームチーズ 乳製品 砂糖 植物油脂 寒天 洋酒 ゲル化剤 酸味料 香料、、、
こちらは真っ白
下まで均一でソース無し
酸味ありで あまさそこそこ 本当にレアーチーズケーキで、常温保存可能品で ここまで、おいしいのは、なかなかありません
昔 ブログに書いた ロルスさんぐらいです

  • カマンベールチーズケーキ 189円 75gくらい

直径7.5〜4.5cm 高さ3cm くらい
乳等を主要原料とする食品(乳製品 植物油脂)ナチュラルチーズ 砂糖 洋酒 ゲル化剤 、、
こちらは、ちょっとだけ卵色
こちらは、うえにくらべて、少しだけ ややもったりとした印象
酸味をおさえて、もっとコクを出して なぜか、洋酒のかおりといいますか ラムレーズンの味わいもあるような
こちらも なかなかおいしかったです
カマンベールの 常温保存品て、なかなかないのですよね
前にブログに書いた フォルマさんぐらいですね


ホームページを記録
http://shop.gnavi.co.jp/baysidemarinehouse/