ハートフルさんのバルーンチーズケーキ

期間限定で asnasさんが、売るとポスターが出ていたので購入
本来はコンビ二チーズケーキではないのかもしれませんが、、、
期間限定品なので、保冷剤もなく 固定もいまいち 持ち歩くとこれこのとおり、、、
端につくわ ドームはくもるわ、、、
もちはこびに 苦労します

  • バルーンチーズケーキ baloon cheese cake クレーム・ダンジュ ハートフル heartful さんのホームページには出ていました

今回は チョコと いちご 各380円
ケーキは直径6cm 高さ3cm 70g前後 いまはやりのドーム型の小型版
チョコもいちごもマーブルで ムース(クリームチーズ系 でも生クリーム含有率の高そうな) 土台にスポンジ一層
チョコは酸味が利いていて ほろにがチョコとのミックス スポンジはそれほどwet でありませんでした
苺も酸味ありのレアーチーズマーブルムース こちらのスポンジは かなり水分をすっていました。

ハートフル heartful さんのホームページを記録 動画がありますが あまり情報はありませんでした。
http://www.sweet-heartful.jp/baloon.html