タカキベーカリーさんのベイクドチーズケーキ(キャラメル)

プレーン味は有名ですが(08年12月26日記録) キャラメルはみたの はじめてです
袋18x7cmくらい 中身12.5x3.7x1.8cmくらい 65gくらい 231kcal
色はほんのり、茶色
上面がはがれて、袋にはりつきやすいです つまり、やわらかめ、、ってことですね。
キャラメル味がきいていて、、なかなかいいチーズケーキですね。プレーンよりずっと好みです。
固めの下まで均一タイプのNYチーズケーキタイプ 
酸味ややあり キャラメル味濃いめ

  • 揚げプリン 128円

理論的には可能だとおもいますが、、おそるおそるかってみることに、、、
直径9 高さ4.5cm 100gくらい
みかけはカレーパン
ぶ厚めのパン(特に甘くもなく、普通の揚げたパン)
常温保存可能のせいか 賞味期限短め、、、
まあ、この暑さでプリンはねえ、、、
中身は やわらかめのもっちりカスタード 酸味あり
上面が茶色のちょっと甘酸っぱいほろにがキャラメル
たしかに、揚げプリンですが、、、もう少しパン生地が薄い方が好みです。