韓国旬彩料理 妻家房さん

韓国旬彩料理 妻家房さん SAIKABO
西宮北口にある、西宮阪急1階 パンやさんの近く 551の隣 イートインスペースにあります
ほとんどデータがなく そこにあった名刺にも 大阪難波店 難波ダイニングメゾン8階 と書かれています
阪急西宮のフロアマップに載っているだけ
http://www.hankyu-dept.co.jp/nishinomiya/1f.html
本来の妻家房さんのレストランのホームページにも載っていません
http://www.saikabo.com/
食べログさんが、一番わかりやすいかも、
http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28021511/
テイクアウトもでき、中でも食べられるお店 こじんまりしていますがキムチも豊富
本日はテイクアウト

  • パチヂミ 780円 容器込みで 190gくらい

タレ付きがうれしい 表面がそれはもう、バリッっと 
中身は イカ ニラ 人参など
たれはそれほど辛くありませんでした

  • トッポギ 630円 容器込みで 290gくらい

はんぺんをうすくしたような具材がはいっていました 細長いおもちトッポギ キャベツ
おお、これはかなり辛い タレもいっぱい入っていたので、自分で炒めた野菜にも加えて食べました

  • チャプチェ 630円 容器込みで 235gくらい

肉 玉ねぎ きくらげ しいたけ ニラ パプリカ
辛さはほとんどなく 甘めの味付けでした

今回はかっていませんが、韓国のりまき500円というのもありました。お弁当のようにした ビビンバ プルコギなどもありました
家で手軽に韓国料理って、いいですね。